SSブログ

梅雨の月二十四歳婚約す 魅歌 [日記・雑感]

水曜日は3名の生徒のレッスンを終え、
サパーを済ませ、夕暮れ時のウォ―キングへ。

来客予定があるため、午前中から歩数が満たされている
我がパートナーには留守番して貰います。


KC4F34150001.jpg

まだ明るい夕空の下、古い歩道橋を渡り、
環七のほとりをテクテクと歩きます。

少しずつ薄暗くなってゆく空の色を見上げながら歩き続けます。
あ~、日が長くなったこと!

帰り道に再び歩道橋を渡り、輪郭のぼやけたお月様を撮影。
大きく見えたのですが、写真になるとなんて小さいのかな・・・


KC4F34160001.jpg

19時半をまわるころ、二人の女性が来訪。
ママ友のNORIKOと、一人娘のKAZUであります。

長女の瑠奈の幼馴染みであり、今秋に結婚が決まりました。
ウェディング・ドレスに、美加の仕事用の
アクセサリーを貸して欲しいとのこと、

幸せな記念事に使ってくれるなら、嬉しい限りであります。
殊に赤ちゃんのころから知っているKAZUですから、感無量。

いちおう、30年近くもっている我々夫婦ですので、
縁起もわるくはないでしょう。

東京での華燭の典はないそうで、
写真を見せて貰わないとね~ 



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント