SSブログ

大橋美加ヴォーカル・クラス新年会 [日記・雑感]

水曜日は恒例我が家での新年会。いつもPOTLUCKであります。
手料理の生徒、お気に入りの店で購入の生徒、事情によりさまざまですが、
今回は長女の瑠奈の彼氏の実家から銘酒『獺祭』をいただいたため、
美加としては和食を用意しました。主に四国ライヴ・ツアーの土産品のアレンジ。
じゃこのちらし寿司、ドラマーK.Y.氏にいただいた
鰹味噌は豆腐田楽風に、生姜佃煮は野菜と和え物に。

KC4F22260001.jpg

吾子さんの手になる八つ頭は絶品!
リチャードの手作り大豆&インゲンの中華風と
彼の母堂作きんぴらごぼうは日本酒に合います!
恵子さんは巨大なパンチ・グラスに彩り野菜たっぷりのサラダ・パスタ!豪快だなあ・・・
真弓ちゃんの蛸とクレソンのマリネは洒落た一品。
三木さんの手作りアップルケーキ、上手でしょう?

KC4F05280001.jpg KC4F0530.jpg KC4F0529.jpg KC4F0531.jpg KC4F22280001.jpg

そしてそして、番組『美加のNice'N'Easyタイム』のスポンサー
『千代田テクノル』の細田敏和会長よりいただく明石の鯛!!!
この鯛をいただくようになってから、やはり鯛はお魚の王様と納得した美加であります!

KC4F22250001.jpg

ひとしきり飲んで食べたあとは、聴きたいヴォーカル・ディスクのリクエスト会。
長い年月ラジオ番組を続けてきた美加は夥しい数のジャズ・ヴォーカルCDを所持して居り、
我が生徒たちだけの特権で~す!
さあ、本年もお客様の心を癒し、刺激するステージを繰り広げましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0