SSブログ

『懐かしの映画音楽アルバム』 [Live]

今夜は中野「サンプラザ」で開かれたチャリティ・コンサート、
『懐かしの映画音楽アルバム』に出演していました。
日本チャリティ協会主催のこのイヴェントも今年で14回を数えます。
今年は我が家から徒歩10分ほどの会場とあって、
かなりマイペースに取り組むことが出来ました。
リハーサルのあと、一時帰宅してリフレッシュ!

100910_1752~0001.jpg

このイヴェントに出演することになったきっかけはもう7、8年前でしょうか、
ジャズ評論家の瀬川昌久氏を介してのことでした。
80代でますますダンディでお元気なご様子、嬉しい限りです。

100910_1827~0001.jpg 100910_1828~0001.jpg

その後、母・マーサ三宅も出演することとなり、
マーサ、美加、瑠奈と親子三代のステージも踏ませていただいた
想い出深いイヴェントでもあるのです。

大御所の楽屋を訪問、なんと地元の大先輩、森サカエさんがいらして居り、
トン子さん(雪村いづみさん)とのスリー・ショット!
皆さん、お若い!脱帽です!

100910_2052~0001.jpg  

な、なんだ!この乙女たちは!?
瑠奈がヨチヨチ歩きの頃からお世話になった
元SKDトップである千月啓子タップダンス・スタジオの面々。
毎年、オープニングを華やかに飾ってくれています。
YUKA、SAORI、HINAのショット。みんな大人になったなあ・・・
このプラチナ・ブロンドのウイッグ、マリリン・モンローをイメージした扮装なのです。

100910_2015~0001.jpg

ロビーでパンフレット販売をするガールスカウト東京都支部の金嬢、高瀬嬢。
ステージで歌うだけの私たちと違い、ヴォランティアがたくさん尽力して
成り立っているイヴェントです!存続できますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

『ルイーサ』ママな一日 ブログトップ