SSブログ

鼻歌の若き大工や夕薄暑 魅歌 [日記・雑感]

今日はTFMミュージックバード
美加のNice'N'Easyタイム』の番組収録でした。
今回のプログラムは
7/11オンエア予定『美人シンガー特集』ハンガリーのニコレッタ・セーケ他
7/18オンエア予定『ヨーロッパの歌姫Ⅰ』イギリスのポリー・ギボンス他
7/25オンエア予定『ヨーロッパの歌姫Ⅱ』ドイツのアリアーネ・ヤコビ他
8/1オンエア予定『SUMMER SONGS』夏にちなんだスタンダード・ナンバー、
ボサノヴァ・ナンバーなどの特集。どうぞお楽しみに!
 
100705_1314~0001.jpg
 
コンポーザーの想子ちゃん(俳号・彩生、句会欄で紹介)が、
今、手がけているアーティスト渡邊奈央さんの紹介を兼ねて番組見学に来ました。
 
100705_1233~0001.jpg
 
ディレクターの村田氏はジャズ以外の番組にも関わっていますので、
シンガー・ソングライターである奈央さんのこと、
宜しくお願いしますね!
 
収録が終わり、帰宅。こ、この空腹感はなんだ!?
平日の朝食はいつも玄米中心の和食なのですが、
今朝は時間がなく野菜スープとトマトと卵のサンドイッチのみ、
お腹がグルグル鳴り・・・
 
100704_1030~01.jpg
 
これ、何でしょう?
路傍児(俳号・我が家の若者)が修学旅行で買ってきた
黒胡麻餡入り生八ツ橋!!ハマる美味しさです!
 
そうそう、いつも番組にリクエストくださる九州在住のサンカンさんが
美加&瑠奈(女優の卵の長女)の古着好きに賛同、
粋な古着の写真くださったのでした。
我が家の古着も近いうちにお目にかけますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0