SSブログ

寿命が縮んだあああ!! [Live]

昨夜は六本木「ジャズパレス」に出演していました。
いつものとおり、クルーナーのO氏、
ブルージィな歌声のS氏など、ヴォーカル通が集い、
休憩中はジャズソング談義。
 
100706_2253~0001.jpg
 
店内はオーナーである夕子ママの好みで
アルフォンソ・ミュシャのポスターや、花々などが飾られ、
優雅な隠れ家といった風情。そ、そこへ・・・
 
100706_2253~0002.jpg
 
短髪に迷彩柄服の若い男性と、ギャル風の女性が現れました。
一見のお客様はあまり来ない店ゆえ、一同緊張・・・
カップルはかなりTIPSYという感じだし。
演奏が始まり、歌い出す美加、すると・・・!!
バウワウ!と大きな獣の声とおぼしき唸り声が!!
 
何と、カップルの持参した大きな鞄の中に、黒いスコッチテリアが入っていたのでした!
美加は無類の恐犬家(そんな言葉あるか??)なのです!
ああ、寿命が縮まった!
長年歌ってきて、犬と合唱したのは初めてです!
カップルは雰囲気をけどってか早々にお帰りになりましたが、
男性はオリジナル曲を作っている人らしい。
 
「人生いろいろ」とは良く言ったものですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0