SSブログ

吟行 [日記・雑感]

明日はNHK-BS「俳句王国」ゲスト出演のため山形県に向かいます。
河北町の紅花、さくらんぼなどを見て歩くのだそうです。
夜に吟行句を提出、翌日にテレビ句会の公開収録となります。

100611_2354~0001.jpg

天気の良いことを願い、早寝しましょうか。
オトコ連中はワールドカップで夜更かしみたいです。
GOOD-NIGHT,AND GOOD-LUCK

タグ:俳句王国
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

想子

いつも楽しく拝見させていただいてますよ~^^
お元気になられたみたいでよかったです!
山形といえばさくらんぼですよね。
甘酸っぱくて素敵な句ができそうですよね。
楽しみにしてま~す^^
by 想子 (2010-06-12 10:52) 

スカイツリ-boy

梅雨の中休みのある日、私はとある街を散策していました。何所からとなく聞こえてくるジャズ……レッスン中でしたので待つ事暫し、スカイツリー完成図のスリーDポストカードをなんと直接お渡しする事が出来ました。何時も楽しく拝見させて頂いているJazzヴォーカリスト 大橋美加 オフィシャルブログになんと、コメント・写真は工夫をこらし撮影され、なんとupされていてビックリしました。東京スカイツリ-の様に世界一のジャズ・ヴォーカル・映画・俳人に成って欲しいから……お渡ししたのに……写真右上の文鎮が面白いですね、巨大動物なのでしょうか?映画「三丁目の夕陽」に突然登場したゴジラでしょうか?完成前の私を~いたわってね。
by スカイツリ-boy (2010-06-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0