SSブログ

秋の蝶ここで一緒にひと休み 魅歌 [日記・雑感]

たぶん、生まれて初めての捻挫。
受傷から10日目、ドクター・ストップにて歩けない日々。
以前に撮影した写真を観ていただきましょう。
秋の蝶はおとなしいのか、じっとしていてくれた。
 
DSC_0600.JPG
 
『平和の森公園』の百日紅もきれいでしょう?
暫くは行けない場所。
日々一万歩が、現在は約10分の1。3桁の日も!
ストレッチも禁止とのこと、ふとったら困るなあ・・・
 
DSC_0585.JPG
 
外出時には巻きなさいと言われたバンド、これも初めてのこと。
丈夫で良く伸びる素材。引っ張るのに力が要る。
 
DSC_0602.JPG
 
歩けないことが悔しくてたまらない。
生徒のレッスン、ラジオ番組の選曲、
いつもより多くの映画を観て過ごす。
倅いわく
「10年後、20年後じゃなくて
    不幸中の幸いだよ、早く治るといいね」
そう、その通りなのはわかっているけれど、
カレンダーばかり見ている日々であります・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント