SSブログ

花嵐両手ひろげて踊る子ら 魅歌 [日記・雑感]

生徒のレッスンのまえに、神田川沿いまで歩く。
あたかも花が流れるように水面に向かう名所。
暫し、憂さを忘れられる。
熱心にカメラを向ける人、飛びはねる子どもたち、みな気持ちは同じね。
ひらひらと、花びらが舞っていく。
DSC_0180.JPG
DSC_0179.JPG
DSC_0178_edited.jpg

こちらは、我が家のささやかな前庭の真っ白な花桃。
この家を我々夫婦ふたりで建ててから、24年目。
庭いじりの好きなばあちゃん(義母)が植えてくれた木々は毎年、花を咲かせてくれる。

DSC_0168.JPG
HORIZON_0001_BURST20220328130049419_COVER_edited.jpg

この度、我が半生で初の大役を仰せつかった。
何歳になっても、初体験が続いてゆくのが人生かしら。
一心に務めさせて貰うつもり。
また追って、ご報告しましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント