SSブログ

新中野『Trevis』 [日記・雑感]

道すがら、深紅の花桃を見つける。まさに燃えるような色。
我が家の前庭の真っ白な花桃とは両極の色。
我が家の木と花々は全てばあちゃん(義母)が植えてくれたもの。
悉く白い花である。
「一家の主が色情に迷わない」という縁起かつぎがあるらしい。
ばあちゃんがそんなことを知ってか知らずか、
でもでも、我々夫婦が30年以上、
無事に暮らしていることはそのご利益か?
それなら、深紅の花はよそで観ればいいじゃない!

KC4F41320001.jpg

以前から気になっていた一店『Trevis』でランチ。
牡蠣メニューが充実しているよう。
キッシュと牡蠣の香味焼き、生ハムとトマトソースの
パスタ・ランチ(サラダ付き)をシェア。

KC4F41240001.jpg KC4F41250001.jpg KC4F41260001.jpg

大きな牡蠣の香草焼きは食べ応えあり。
キッシュはしっとり、パスタはあっさり。
メニューが多いので、次回をまた、楽しみに。
午後からは生徒のレッスンがあるため、帰宅。
中野の桜もそろそろ満開、追ってご覧にいれましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント