SSブログ

『浅草ヴューホテル』 [日記・雑感]

火曜日は新宿『ハイアットリージェンシー東京』で
セントラルパークRC例会に出席。
ランチは中華料理、
間近に迫った世界大会の旅程を、才色兼備の美和子さんが発表。
彼女は美加も応援していただいている、
我がクラブ”BIG BOSS"T.K.氏の令嬢であります。
今回の世界大会はバルセロナにも何泊かするため、
たいへん心惹かれたのですが、
ずいぶん前に期間中のステージが決まり、
やはり仕事優先となりました。
スペインには過去二回訪れましたが、
好きな国のひとつです。いつかまた行けるといいなあ・・・
小径に紫陽花の色彩が瑞々しい季節になってきました。
きれいな色を観ると心が浮き立ちます。

KC4F0105.jpg KC4F0107.jpg

一時帰宅し生徒のレッスンを終え、『浅草ヴューホテル』で
足立RCの夜間例会にメイキャップ。
 
当クラブでは以前にステージをさせていただいたり、
お世話になって居り、
今回は
会員のT.K.女史より
「親しい友人で、日本のカラーコーディネイターの草
分け的女性が卓話をします」とご案内いただいたのです。

KC4F0101.jpg

ディナーは和食膳。我がクラブの例会は洋食と中華のみなので、嬉しいこと。
一日一回は野菜中心の手作り食事を心がけていますが、
この日は外食オンリーになってしまった・・・

KC4F01020001.jpg KC4F01080001.jpg

『カラー集団トータリア』主宰である門田真乍子氏の卓話を聴きます。
ひとはみな、健康的に見える色を纏うと
サクセスに繋がるというもの。
つまりはきれいに見えるということですよね。
美加は仕事柄、華やかな色を身に着けることが多く、
服選びも早いほう。
本来はどんな色が幸運・強運を呼ぶのかなど、
考えたこともありませんでした!なかなかに、興味深い卓話でありました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント