SSブログ

中野坂上『ハーモニーホール』 [雑感そしてLive]

月曜日は2005年にスタートしたラジオ番組
”美加のNice'N'Easyタイム”のための新作映画を鑑賞。

ジャズ・ヴォーカルの番組ですが、
”美加のシネマフル・ライフ”というコーナーで、
毎週新旧映画も紹介しています。

洋画の劇映画が主ですが、
気に入ればドキュメンタリーやアニメも取り上げます。

『ディリリとパリの時間旅行』はフランス・ドイツ・ベルギー合作である、
愛さずにいられないアニメーション作品!

改めて番組とブログでご紹介しましょう。

04 (640x307).jpg

鑑賞後、中野坂上『ハーモニーホール』に向かいます。
昨年暮れに他界したサックス奏者、杉原淳さんの追悼会に出席。
コンボ”サラブレッズ”のリーダー杉原さんには、
23歳くらいのころだったか、
テレビ番組『11PM』で一年間共演させていただきました。

演奏部分は別日収録であり、
司会を務めていた我が父・巨泉とは、
一年間で一回しか顔を合わせることはありませんでしたが、

今では佳き想い出です。
ちなみに美加を抜擢してくださったのは
プロデューサーの横田氏!感謝しかありません。


KC4F0096.jpg

杉原さん所縁のミュージシャンが集い、
次々に演奏、美加も一曲
「些細なことすべてが貴方を想い起こさせる・・・」という歌

”These Foolish Things Remind me of you”を
歌わせて貰いました。
発起人の諸氏、お疲れ様でした!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント