SSブログ

余りある色なき風に惑う街 魅歌 [日記・雑感]

金曜日はS大学祭2日目、前日に続き11時から
倅の監督・脚本作品『余白』が上映されるため、
早起きして向かいます。
先日は『Jazz Japan』編集長T.M.氏、本日は日テレの映画マニアY.T.氏、

『渋谷シネパレス』のオーナーT.K.氏などがご来場くださり、感謝。

余白2.jpg

『余白』は倅の祖父・巨泉へのトリビュートを込めた作品。
自分の作った映画を観ることなく此の世を去った
祖父への惜別の念もあるのかと思うのです。

最も可愛がって貰った孫でしたから・・・
我が父の好きであったジャズソング”My Ideal"が
長女の瑠奈の演奏でサウンド・トラックとして流れます。


余白.jpg

詩を愛する男子高校生を慕う女子高生と、
切り絵に没頭する引きこもりの少女、

トライアングルの果てにあるものは・・・
「映画は観客のイマジネイションを掻き立てるべきもの」 
そう教えたのは、きっと美加である筈ですが、

少々玄人ウケの作品かな・・・?
観て、考えてくださるひとがいますことを願います。

関西学祭映画祭でも上映が決まっているそうです。

KC4F27660001.jpg

帰途に電飾を購入、生徒たちが来るまえに、
我が家のクリスマス・ツリーは点灯しました!

さあ、今年の暮れも仕事を頑張るぞ~


タグ:余白
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント