SSブログ

石蕗やみな陽に向きて揃い咲き 魅歌 [日記・雑感]

日曜日は我が母の歩行訓練へ。午後に生徒のレッスンが入っていましたが、
彼女も親御さんの体調により、振替になりました。

KC4F20450001.jpg

絵に描いたような小春日和、”地元のオアシス”セントラルパークまで、歩きます。
セントラルパークはすっかり晩秋の装い。子ども連れの姿が目立ちます。

KC4F20470001.jpg

紅葉した落ち葉が、舗道に鮮やかな模様を象っています。

KC4F20510001.jpg KC4F20520001.jpg KC4F20530001.jpg KC4F20550001.jpg

銀杏の眩しいばかりの黄色が、陽射しに照り映えています。
「あざやかね~」と母。黄葉の下を行く、大柄な我がパートナーと、
すっかり小さくコロッとした体型になった母。
いつも二人の後ろを歩きながら、この2ショットを隠し撮りしています。

KC4F20480001.jpg

この日は黄葉に魅せられ、かなりの距離を歩いた母であります。
中野に古くからある「風月堂」のカフェテリアで遅いランチ。

KC4F20560001.jpg KC4F20570001.jpg

オムライスとサラダ、ドリンク付で¥850なり。
母もいつもよりたくさん食べられたよう。やはり歩くことは大事ですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0