SSブログ

赤坂『Joe』 [日記・雑感]

金曜日は赤坂へ向かいます。
昼間は雷が鳴ったり陽がさしたり、奇妙な天気で、ピアノのまえでビクビクしていましたが、
穏やかな宵になり、ひと安心。

KC3O0587.jpg

早い時間からたくさんのお客様で賑わいました。
『東京ロータリークラブ』パスト会長でカンボジアの地雷除去に貢献されたY.O.氏、
友人でジャズソング通のS.S.氏と、またその友人、
我が教室オーナー石井敏子氏、生徒たち、そしてジャズ研時代の旧友とっつあんと仲間たちなどなど。

CA3K1022.jpg CA3K1065.jpg

最終ステージはセッション・タイム、とっつあんもトランペットでジョイン、生徒たちも歌い、
盛り上がりましたよ!な、な、なんと全員で踊りはじめ・・・

CA3K1067.jpg

かおるママが集合写真を撮ってくれました。
左から80人のジャズ・コーラスのフィクサーである通称”シカゴ”、我が生徒の愛ちゃん、石井敏子氏、
生徒の”男装の麗人風”栖子さん、美加、とっつあん、マスター&ピアニストのジョー蒲池の面々。

CA3K1079.jpg

ご来店の皆様、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0