SSブログ

『アート石井』レッスン [日記・雑感]

水曜日は少し時間が取れたので、阿佐ヶ谷までウォーキングに。
高架下を歩いていくと、あらら・・・いつの間にこんなスペースが・・・

KC3O0995.jpg KC3O0994.jpg

”阿佐ヶ谷アニメストリート”ですって!我が町・中野も”CARTOON TOWN”と化して久しいが、
阿佐ヶ谷はジャズ・ストリートや七夕など、町興しに尽力しているため、意外な感じを受けます。
でもこのスペース、下町の”2K540”に似て、なかなかイイ雰囲気・・・

KC3O0996.jpg

うわあ!こんなお店もある!一見、普通のブティックですが、なんと、男装趣味の女の子御用達!
そうか、アニメ・ファン=コスプレ・ファン、男装の麗人もまた然り・・・?

KC3O0997.jpg

ツツジは枯れかけていますが、この花は今が盛りのよう。名前を知っていたら教えてくださいね。
阿佐ヶ谷から高円寺を通り、帰宅。これから3名の生徒たちのレッスンです!

KC3O0998.jpg

明けて木曜日は本所吾妻橋『アート石井』でオーナー石井敏子氏、若手のC.I.ちゃんのレッスン。
思いのほか風が強く、肌寒い宵となり、急いで帰途につきました。
5/9(金)は赤坂『Joe』に出演、ぜひお立ち寄りください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0