SSブログ

『東分区インターシティ・ミーティング』 [日記・雑感]

木曜日は箱崎『ロイヤルパークホテル』に向かいます。このホテルにも想い出がいっぱい。
オープン当時、スカイ・ラウンジ『オルフェウス』にレギュラー出演していたのです。
本当に夜景の美しいラウンジで、いつもお客様が並んでいました。イイ時代だったなあ・・・

KC3O0431.jpg

WOW!きらめく人体?マネキン?ここはホテル地下にあるブティック。
ステージ用のドレスを何着か買ったことがありました。ちょっと覗きたいけれど時間がないので写真だけ。

KC3O0432.jpg

ロータリークラブ『東分区インターシティ・ミーティング』に出席するのは2回目ですが、
前回は夜に歌の仕事があったため、午後のミーティングのみ出席、
今回は逆に昼は番組『美加のNice'N'Easyタイム』の選曲や原稿書きがあり、夜の懇親会のみの出席。
いそいで会場に向かいますが、エスカレーターに乗り天井を見上げ、雅やかな天の川を撮影。確か昔からあったはず。

KC3O0443.jpg

広い会場に入りきょろきょろ見回す美加。我が『東京臨海東ロータリークラブ』諸氏はどこ?
向こうからいつもライヴにきてくださるBIG BOSS的S.H.氏が大きく手を振ってくれます。良かった~
美加がヴォーカル・クラスを持つ『アート石井』オーナー・石井敏子氏、
幼稚園理事でR.C.でも知らぬ人のいない吾子さん(俳号)も麗しく装って出席していました。
我がクラブの面々の顔を見るとほっとします!何しろ堅気の集まりにひとり紛れた感ありですから。
中華料理に舌鼓を打ち、他クラブの諸氏ともご挨拶が出来た、充実した宵。
美加に柴又デビューさせてくださった手拭問屋の若旦那『葛飾中央R.C.』のI.T.氏とも再会、
クリスマス・ディナーショウにご夫妻で来てくださることになりました。
人の輪のあたたかさを感じながら、帰途についたのでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0