SSブログ

空蝉や一日に幸不幸あり 魅歌 [日記・雑感]

朝、突然の訃報。
我が家を商売ぬきで建ててくれたS木材株式会社の社長さん。
オヤジさんのように慕っていたのでショックでした。
闘病生活は知っていましたが、亡くなるとは思いもせず・・・
弟子のレッスンが終わり次第、とるものもとりあえず駆けつけました。

笑っているようなお顔。ほんとうに不思議と語るジュニアのM氏。
お通夜、告別式には仕事で出席できなさそうです・・・
今日、お顔を見られて良かった・・・

傷心で帰宅すると小鳥のような笑い声が・・・
そう、女優を目指す我が長女・瑠奈のバンド・メンバーが
リハーサル後に泊まりにくることになっていたのでした!

100815_1652~01.jpg

地元の古い公立進学校、F高校の軽音楽部に所属する瑠奈。
同級生女子4人のバンド、”NELO”を組んで1年半近くなります。
瑠奈(右)リード・ヴォーカルとギター、
ぶっちゅ(中央)リード・ギター、
まなか(左)ドラム、リーダーのはなえ(ベース)のみリハ後バイトへ。
「この頃の若い子は・・・」と悪口いう人が多いけれど、
いいこもたくさんいますよ。ほんと、かわいい。
悪い子を取り沙汰するよりいいこに注目しましょうよ!
LOOK FOR THE SILVER LINING というジャズソングもあるでしょう?

2010031823030000.jpg

このポスターもパロディ精神にあふれ、面白いよねえ。
作者・まなかの許可を得て掲載!

恩人である先達の死に悲しみ、
乙女たちの生気に若やぎ・・・
長く暑い、こころ揺らぐ一日でした。


タグ:NELO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0