SSブログ

OBOGセッション [Live]

ジャズを歌い始めたきっかけは東大ジャズ研でした。
今夜はOBOG会、渋谷と代官山の間にある
「レザール」でのセッションに参加しました。

小さいけれど、とても雰囲気のいい店です。
テキサスから来た学生たちも加わり、賑やかなセッション。

100619_192945.jpg
(撮影 阿部了)

「歌」だけを母から教わってきた美加です。
ジャズ研の先輩たちからは別のことを教わりました。
今では両方とも活かされている気がします。

100619_194006.jpg
(撮影 阿部了)

皆、企業に入り、堅気として生きてきた先輩たちです。
でも、一緒に演奏すると同じミュージシャンの気がします。

ジャズ・シンガーの娘に生まれ、母と同じ仕事をするようになり、
長い年月が経ちました。
普通の社会生活を営んでいる先輩たちとセッションすると
自分の生きている位置を確かめられるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長い一日セラフィーヌの庭 ブログトップ