SSブログ

『アート石井』レッスン [日記・雑感]

木曜日は本所吾妻橋『アート石井』で
生徒たちのレッスンがあるため、
ブランチ後すぐに車中のひととなる。
我が子らを育ててくれたばあちゃん(義母)の
誕生日が近づいてきたため、『ソラマチ』でプレゼントを探す予定。
外国人観光客向けの和風グッズや工芸品、
実はじいちゃん・ばあちゃん世代への贈り物にも適しているのだ。
3~4年まえの喜寿のときも、
江戸切子の美しいグラスを贈り、喜んで貰えたぞ~!

DSC_0230.jpg DSC_0229 (640x480) (2).jpg

綺麗な雛祭りのごちそう。
こちらは、美加のだいすきな食品サンプル店の新作。
うわあ、こぼれたラーメン作品も!
此処に来るといつも我がパートナーと
大笑いして気分転換の効果抜群。
『ソラマチ』に来るのも久しぶりだから、すこし寄り道。
ばあちゃんへのプレゼントも工芸品店でしっかりゲット。

DSC_0231 (640x480).jpg

『大横川親水公園』でウォーキング。
平日の午後ゆえ人影も疎らでゆったり歩ける。
白梅と紅梅が重なる場所を撮影。
さあ、『アート石井』へ。

KC4F0888.jpg

感染防止ツールを組み立て、
無事にレッスンを終え、帰途に。
さあ、明日からの週末は自宅で生徒のレッスン、
気を引き締めていきましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント