SSブログ

『アート石井』レッスン [日記・雑感]

木曜日は本所吾妻橋『アート石井』で生徒たちのレッスン。
番組”美加のNice'N'Easyタイム”を
15年間支えてくださっているスポンサー
『千代田テクノル』本社ビルに同録CD-Rをお届けしてから、
いざ、下町へ・・・

IMG_20200730_145839019 (640x480).jpg KC4F0789.jpg

早めに到着し、『アート石井』から歩いてすぐの
『大横川親水公園』でウォーキング。
この公園、お気に入り。
”密”にならずにテクテクと歩けます。
本所側から入ると、
まずは花壇、釣り堀、人工池、竹育成ゾーンなどなど。
歩き続けて、百日紅が立ち並ぶ一角に。
WOW!今年も紅色、薄紫、白と咲き競っていましたよ!
さらに歩き続けると視界が開けて、錦糸町側に。
平時は『アルカキット』で買い物などしていたが、
時世柄そんな気分にはなれず・・・

KC4F07900001.jpg

かなりの歩数が稼げたので、
『アート石井』に引き返しながら、
途中で公園を出て、琉球アジサイを垣根に見つけ、撮影。
感染予防のツールを立ててレッスンし、
帰途、車中で本日の感染者を聞き、呆然!
一日も早く、医療従事者を優先に、
まずは人口密度の高い都民から、
無料で何度でも受けられるPCR・抗原検査体制を確立させて欲しいと願います!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント