SSブログ

大橋美加プレゼンツ”アート石井ライヴ”at『BIG SHIP』 [Live]

土曜日は前夜からの冷たい雨模様。
本所地域プラザ”BIG SHIP”に向かいます。

我が門下生たちの本年度メイン発表ライヴ、
まずはラスト近くのコーラス・シーンを!

皆、イイ顔で歌っているでしょう?

IMG_0692 (640x427).jpg

共演は守屋純子(P) 上羽康志(B) 松浦賢二(Ds)
雨にも拘わらず、予想以上のお客様が足を運んでくださり、
盛り上がりましたよ!


IMG_0439 (427x640)_edited.jpg

今回は直前に体調不良や家族の問題などで
出演できなくなった生徒が
何名も出て心配が尽きませんでしたが、

本番は皆の熱意がパワーとなり炸裂!
なかなかのエンタテイメントになったと嬉しく思います!

門下生たちのショットは数あるため、
追って厳選し、アップ致します。

タップあり、コスプレありですので、お楽しみに!
まずは門下生の皆さん、そして十二分に支えてくれた
ミュージシャンの皆さん、お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント