SSブログ

白芙蓉蕾の数と花の数 魅歌 [日記・雑感]

生徒のレッスンまで
少し時間があるため、ウォ―キングへ。

前日は仕事のため歩数が叶わなかったため、
何とか一万歩を目指します。

真っ白な芙蓉がぽっかりと咲いています。
開かない蕾も多いからか、
大きく華やかなのに儚さも漂う花。


KC4F04210001.jpg

長女の瑠奈夫婦から旅行土産を貰いました。
とても美味しいすり身揚げ。おろし生姜でいただくと、

ビールにもご飯にも合います。
練り物だいすき。
海の近くで買うと風味が違うのよね・・・


KC4F0417.jpg

明日は午前中から
番組”美加のNice'N'Easyタイム”収録ゆえ、
本日は休肝日。

久しぶりに五差路にある洋食店『三好弥』で
鰺フライ定食をいただきます。
十五穀米が選べるので嬉しい一店。

鯵フライも肉厚で食べごたえがあります。
我がパートナーは唐揚げ&オムレツ定食。


IMG_20190924_114547833.jpg

IMG_20190924_114644579.jpg


食後はひたすら歩き、一万歩まであとすこし!
さあ、生徒が来るまでひと休み・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント