SSブログ

子の帰る宵の一品木の芽和え 魅歌 [日記・雑感]

14枚目のリーダー作のレコーディングが進行しています。
残すところ歌い直し4~5曲とジャケット撮影のみ。
スタジオに入ってしまうと結局一日仕事になり歩けないので、
時間をみつけてウォ―キングへ。

細かいレースのような小手鞠と紅色のツツジの2ショット。
まさに紅白でお祝い気分になります。

我が家のささやかな前庭に義母が植えてくれた
モッコウバラもどんどん咲いていきます。

数年前に小さな株であったのに、樹はすごいなあ・・・

KC4F1436.jpg KC4F1442.jpg

我が門下生でもあるファド・シンガーの上月美智子氏より、
お庭で採れたという木の芽をいただきましたよ。

タケノコ煮にぴったりですが、お豆腐に乗せたり、
炒め物に入れても香り抜群!冷凍して少しづつ使うことに。


KC4F14370001.jpg

生徒のレッスンを終え、
レコーディング曲の練習をしていると、
倅が帰宅。

お腹のなかにブラックホールでもあるかのように
”ヤセの大食い”ぶりを発揮し、

会社から与えられたという
高級PCを徐に取り出す。
「おお~」と唸る我がパートナー。

すでにCM撮影にも携わったとのこと。
オンエアが楽しみで~す!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新宿『J』『アート石井』レッスン ブログトップ