SSブログ

江戸川中央RC例会 at 『アンフェリシオン』 [日記・雑感]

塀に這う蔦が色とりどりの様相を見せています。
深まっていく秋を感じながら歩く日々・・・

木曜日は亀戸『アンフェリシオン』で
お世話になっている江戸川中央RC例会にメイキャップ。



KC4F37940001.jpg

ランチはスープ、サラダ、シーフード・カレー、そしてコーヒー。
当館のシーフード・カレーは具がふんだんでびっくり!
塩分も少ないようで、我がクラブの例会場のカレーよりヘルシーかも。


KC4F37920001.jpg

帰途で車を降り、歩数を稼ぎます。
土曜日の朝から四国ライヴ・ツアーに出るため、

ラジオ番組の選曲シートをある程度準備していかねばならず、
ディスクを聴き続ける午後・・・

いつも旅の荷物は最小限にする美加、
靴に関してはステージ・シューズ以外は
履いていく革靴一足と決めているため、

旅の間はスニーカーで歩くほど、
どんどん歩くわけにはいきません。


KC4F37930001.jpg

地元のオアシス『セントラルパーク』の
銀杏も美しく紅葉してきましたよ!

来週末に帰京する頃は、我が母を『哲学堂』の
紅葉見物に連れて行けるかなあ・・・  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント