SSブログ

”四季の道草写真 色色々” 関幸貴 写真展 [日記・雑感]

月曜日はランチに出てウォ―キング、一万歩達成し、
午後から生徒たちのレッスン、
夜は銀座『Meets Gallery』で
俳句仲間でもあるフォトグラファー関幸貴写真展を鑑賞。 
案内の葉書をいただいたときから、ぜひ行こうと決めていました。
本日、初日であります。

KC4F37300001.jpg


この写真、モノクロームではないそう。
雪景色なのだそうです!
”四季の道草写真 色色々”と題された風景写真の数々。
とても不思議なショットもありましたよ!
本来は初日に行かないことにしているのですが、
今週はスケジュールがタイトであり、この日を逃すと
行けないかなという感じで、
生徒のレッスン後に駆けつけたというわけです。


image1.jpeg


同行した倅が撮影してくれた記念撮影。
前列左から太糸(俳号)月待船(俳号)美加、 
ウサギのマルタで知られるアーティスト宮島永太良氏、
ノッポの幸人(関幸貴氏)はいつも後ろでゴメンなさい。
写真展は10月14日(土)まで開催中。
03-6274-6633『Meets Gallery』へどうぞ!

IMG_20181008_123039 .jpg IMG_20181008_123020.jpg

遅ればせながら、ランチをご紹介しましょう。
我が家からテクテクと歩き、山手通り沿いにある『Coco House』
美加は茸の和風パスタ、我がパートナーは豚肉と玉子炒め、
ともに野菜の小皿とポテトサラダ、汁物、ドリンク付。
外観と内装はお洒落なカフェという感じですが、料理は家庭的!
マスターがフロア、ママが厨房らしい。
灰皿がないのも好感度アップの要因。
たまに訪れてみようかなという一店であります。 

さあ、あす火曜日は生徒3名のレッスン、
そして10月10日(水)は六本木『Birdland』45周年ライヴです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント