SSブログ

”大橋巨泉を偲ぶ会”at『新高輪プリンスホテル パミール』 [Live]

月曜日は我が父の偲ぶ会でのステージがあるため、一家四人で品川へ向かいます。

KC4F17990001.jpg KC4F18000001.jpg

広い会場を見渡しながら、リハーサル。

KC4F18010001.jpg

掲げられた大きな我が父の写真。イイ表情です・・・
テレビカメラ、プレスの面々、芸能界、スポーツ界、政界からのお客様たち・・・
改めて、我が父が死んでしまったのだと思い知らされます。

IMG_20160905_184551.jpg

ステージに立てば、いつもと同じ心構えになります。
オープニングに長女として1曲披露。

IMG_20160905_193147.jpg

お客様としてご来場くださった北村英治さん、日野皓正さんとの3ショット。
久々にご共演
できて嬉しい想いでした。
北さんは「巨泉が生まれたばかりの美加を抱いて会いに来たんだよ」と。
御年87歳、目下独身とのこと、お若い!

IMG_20160905_191627.jpg

我が父を慕ってくれた森口博子ちゃんとの2ショット。
実はNHKの依頼で博子ちゃんにジャズ・ヴォーカル・レッスンをしたこともあるのです。
忙しいなか、出席してくれて感謝。

IMG_20160905_190325.jpg

そして、ご丁寧にご挨拶いただいた永六輔氏のお嬢様、千絵さん、麻里さんとの3ショット。
実は麻里さんが嘗て司会をしていらした番組の料理コーナー(夕食万才)に
2回出演している美加であります。
「偲ぶ会」が無事終了し、本当にほっとしました。
明日からはまた、マイ・ペースでいきま~す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0