SSブログ

赤坂『Joe』 [雑感そしてLive]

火曜日は夕方まで生徒たちのレッスンがないため、我が母のウォーキングへ。
孫息子の路傍司が運転してくれます。



KC4F11390001.jpg



ホームセンターを歩きまわります。若者が参加すると母は口数も増えるようです。
「今夜は映画のキャスティングがあるんだ」と路傍司。
「すごいわね~」と母。
「先輩が監督する映画よ、この人は助監督じゃない?しっかり下働きしときなさい」と美加。



KC4F11420001.jpg



ゴージャスな自動ソファに座り、足を上げると疲れがとれます。この2ショットは稀少か!?
遅いランチをすませ、帰り道のスーパーマーケットに立ち寄り、またもや歩行訓練。
孫息子の言うことはよくきくなあ・・・結構いい運動になったかとひと安心。



DSC_0351.JPG



明けて水曜日は赤坂『Joe』に出演。共演はジョー蒲池(P)
寒さのなか、ご来店くださった皆様に感謝!



DSC_0371.JPG



ステージ終了後にかおるママが記念撮影してくれます。
左からリチャード岡田、真樹さん、若きヴォーカル・ファンH.H.氏、美加、マスター、
ジャズ・コーラス”Blue Skies ”のフィクサーでもあるシカゴ佐野!
ありがとうございました~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0