SSブログ

『アート石井』レッスン~『シマホ!』 [日記・雑感]

木曜日は本所吾妻橋『アート石井』で生徒たちのレッスン。
降ったりやんだりのはっきりしない空模様です。

KC4F04570001.jpg

 
8月22日新宿『J』”大橋美加&Gemstones Vol.11”は4名の生徒とコラボ、 
10月4日岩本町『Tokyo TUC』”Sinatra's Holiday”では19名の生徒が出演します。
イヴェントに向けて、皆さん熱心にレッスンを続けています!

KC4F04540001.jpg KC4F04530001.jpg

帰宅し、キッチンまわりを整理、そうそうこれは長女の瑠奈が買ってきてくれた、塩と砂糖が固まらないためのグッズだそう。
我が家は粗塩、三温糖を使用しているため、殊に固まりやすいのです。
美加が子どもの頃は、祖母がよくお米を煎って塩の壜に加えていたっけ・・・

KC4F04550001.jpg 150821_1036~01.jpg

生徒のK.M.さんからいただいた北海道土産の”IMO MAME”ビールにぴったりのおつまみです!
きれいなパッケージの抹茶風味ゴーフレットは瑠奈が英会話を習っているBRUCEのお土産で、いい香り。
皆さん、お気遣いに感謝!

KC4F04590001.jpg

明けて金曜日は我が母を連れてまたまた、ホームセンターでウォーキング。
火曜日に歩いたときは最初から「だるい、痛い」と言っていた母ですが、
この日は比較的軽やかな歩き出し、弱音も吐かず、嬉しいこと!
変わったデザインのテーブルを撮影!ちょっと普通の住宅では馴染まないよねえ・・・
さあ、8月22日(土)は新宿『J』で”大橋美加&Gemstones vol.11”開催です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0