SSブログ

六本木「ジャズパレス」 [Live]

昨夜出演していた「ジャズパレス」は、美加にとって異色の店。
休憩中にお客様が歌や楽器で参加できるのです。

70名のジャズコーラス・グループを率いるS氏は常連のお一人。
ブルージイな黒人ぽいナンバーが似合うひと。
ファッツ・ウォラーの“Ain’t Misbehavin’”は正にハマリ曲。
「もう浮気はやめた。僕の愛は君のためにとっておく」
ちょっと嘘くさくうたうほうがいい歌よね。

この夜、初めて訪れたO氏はなんと(!)美加の
大大フェイヴァリット・ソング“Blame It On My Youth”を
せつなく歌いきり仰天!マニアはいるものだ!
「初めてくちづけした時に愛を期待してしまっても、
私を責めないで。私の若さを責めて」
これ、女性シンガーが多く歌う佳曲だけれど、
O氏の美声によく合っていた。

次回の出演は6/15(火)です。
腕に喉に覚えのあるひと、楽器持参もOK、ぜひどうぞ!

「六本木 ジャズパレス」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0