SSブログ

秋桜やり直すこと練習す 魅歌 [テレビ・ラジオ]

金曜日は生徒のレッスン後、
番組”美加のNice'N'Easyタイム”のノイズ混入部分の録り直し。
時世柄、リモート収録は利点が多いが、
ディレクター側も不慣れには違いない。
こちらは自宅で対応できるのだから、
尽力は惜しみたくない。

20201030_191754_195.jpg

コスモスが咲いている。
ばあちゃん(義母)の好きな花。
美加も決して嫌いではないけれど、
「好きな花は?」と問われ、「コスモス」と答えたことはない。
義母は虚飾の微塵もない、実直なひと。

美加も誠実な人間だけれど、装いは派手であり、
仕事柄そうでなくてはいけないのではとも、考える。
我が子らは美加とばあちゃんに、
半分ずつ育てられ、今のところ真面目に人生を歩んでいる。
彼らが幸せな人生を築けますように・・・
な~んて、秋の夜長は湿っぽくなっていけない。

KC4F0861.jpg

今週前半は毎日一万歩以上を達成してきたが、
昨日今日といまひとつ。
この土日は時間があるため、集中して歩くかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント