SSブログ

秋の雨鎌倉の色変わりなく 魅歌 [日記・雑感]

木曜日は時間が出来たので早起きし、
遠出をしようかと思ったのですが、途中から雨模様・・・

取り敢えず、海の見える方面に向かいます。

KC4F36830001.jpg IMG_20180920_110852 .jpg

鎌倉の『峰本』でランチ。
我々が入ったときは静かでしたが、
みるみるうちに席が埋まっていきます。

参道にある本店にも何度も訪れていますが、
少し人里はなれたこの山道沿いの店舗はゆったり寛げるのです。


KC4F36850001.jpg

ブランチを終えて、そぼ降る雨のなか、小町通りを散策。
『川喜多映画記念館』を覗きますが、残念ながら休館。

当館のライブラリーには美加の本もあり、有難く思っています!
『勝手にしやがれ』のこのポスターは観たことないかも?

KC4F36870001.jpg

雨の中を歩き、さらに一万歩をめざし、
港北『IKEA』で買い物がてら歩き続けます。

我がパートナーともども一万歩達成!
初のお目見えらしきヴェジ・ボール&タコライスをシェアしてみました。

倅から「夕食うちで食べる」とメールあり。急いで帰らなきゃ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント