SSブログ

疎かにするなかれヴァレンタインデイ 魅歌 [日記・雑感]

火曜日の朝、我が家のテーブルの上は華やかです。
もうすぐ社会人2年目となる長女の瑠奈が父母と弟に
それぞれ違ったスウィーツをプレゼントしてくれました。
辛党の美加も、毎年、我がパートナーと我が子らにはそれぞれに
チョコレートやクッキーなどを選びます。
我がパートナーはこの28年、ニキビひとつ見たことのないタイプだが太りやすく、
倅の路傍司(俳号)は祖父(亡き父・巨泉)の若いころに似て、
痩せ型だがニキビができやすいタイプ。スウィーツ選びも悩むところです。

KC4F22950001.jpg KC4F22940001.jpg KC4F0569.jpg KC4F05700001.jpg KC4F05710001.jpg


新宿『ハイアット・リージェンシー東京』でRC例会に出席。ランチは中華料理のコース。


KC4F22960001.jpg KC4F22970001.jpg

例会後は番組『美加のNice'N'Easyタイム』を
長年ささえてくださっているスポンサー『千代田テクノル』へ。
この度、特別賞をいただくことになった”Jazz Japan Award 2016"のご報告、
ご案内、そして番組同録CD-Rをお届けします。

KC4F22680001.jpg KC4F05720001.jpg

帰宅し、番組のための新作映画を鑑賞。作品はイランのジャハル・パナヒ監督作『人生タクシー』
たとえ軟禁状態でも映画を作り続けるパナヒ監督の底力、パッションに大感動!応援しなくっちゃ!元気もらったぞ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0