SSブログ

”永遠のスクリーンミュージック”at 中野『サンプラザ』 [雑感そしてLive]

金曜日は本年20回を数えるチャリティ・コンサート
”永遠のスクリーンミュージック”に出演。
我が家から徒歩でも10分ほどの『サンプラザ』に向かいます。

KC4F17960001.jpg

もう13~14年、出演してきたこのイヴェント、今年で最後だそうです。
毎年ご来場くださったお客様に感謝。

IMG_20160902_174152.jpg IMG_20160902_174341.jpg

今回、我が母マーサはサプライズ・ゲストとして、
私の出番である一部のトリに一曲デュエット参加しました。
今年に入ってからテレビ出演は2回(親子三代での歌合戦)ありましたが、
スタジオ収録と大きな舞台でのコンサート出演とは事情が異なりますので、
プロデュース側も心配していたのですが、
ステージに出た瞬間、満面の笑みで観客に手を振る母の姿をみて、
ああ、やはり今後もステージに立たせなくてはと確信!
母と同年のペギー葉山さんと母の楽屋での2ショット。
そして母娘の派手~な2ショット。


KC4F17980001.jpg

短大時代の同窓生である真喜ちゃんが友人と聴きにきてくれました。
過去にも何回かライヴにきてくれましたが、
此処のところ、本当に久々であります。
向日葵の花束を持ってきてくれて、感謝。
さあ、土曜日は5名の生徒のレッスン、
そして9月4
日(日)は浅草『SHIZUKA Ⅱ』で生徒たちの発表ミニ・ライヴです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0