SSブログ

プレミアム [日記・雑感]

今日は一日、弟子たちのレッスンでした。
完全個人レッスン、一人ひとりの個性を尊重して
指導しているため、精神的にかなり疲労します。
充実感のある疲れです。

こんな品をいただきました。
スカイツリー完成図のスリーDポストカード!!
何だかSF映画のグッズみたいです!
何年かしたらプレミアム品かな?

100625_0949~0001.jpg

我が家はステージ衣裳とジャズ・ディスクの山、
金目のものは皆無ですが、もしかして・・・
我がピーターパン・ヴォイス、チェット・ベイカーのポスターは
ネット・オークションで売り買いされているようです。知らなかった!
もっとも我が家にあるものは皺くちゃで値打ちがないでしょうが・・・
きれいに保管されてこその価値らしい。

100625_0023~0001.jpg

君、もしかしたらプレミアム??そんな顔、してないね、NEMO・・・

100625_1009~0001.jpg

何に価値を見出すかはひとそれぞれ。
最近は娘の影響で古着に凝ったりしています。
結構すてきなものがありますよ!
今度お目にかけましょう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0